第29回手話通訳技能認定試験(手話通訳士試験)試験日程はこちら
新作ビデオの貸出が始まりました。どうぞご利用ください。
精神保健研修会2017は、今年は7月に実施します。詳細はGW後にUPします。

2015年11月19日 Sumie先生のほんわかヨガ

2015年12月1日

4月にSumie先生の代役として講師を務めてくださったBeniko先生が見学兼お手伝いに来てくださいました。

あれから手話を勉強中で、自分の教室でもろう者・難聴者のためのヨガ教室を開くことが夢だそうです!これからも頑張ってください!

Sumie先生との呼吸もぴったり!

先月から取り入れている「太陽礼拝(たいようれいはい)」。
今回はポーズや呼吸の切り替えのタイミングに、電気を点灯・消灯してみました。いろいろな方法を取り入れてやって行きたいと思います。

二人のステキでチャーミングな先生に教えていただけてちょっと贅沢なヨガ教室でした。

次回も楽しみましょう!