第29回手話通訳技能認定試験(手話通訳士試験)試験日程はこちら
新作ビデオの貸出が始まりました。どうぞご利用ください。
精神保健研修会2017は、今年は7月に実施します。詳細はGW後にUPします。

2016年9月8日 レクリエーション

2016年9月29日

今月は少し遅い夏祭りの「縁日レクリエーション」を行いました。

縁日の定番!?の射的があり、はたまた変てこなゴルフもあり。
 
ゴルフは、打ったボールが坂で跳ね返ってスリッパに入れば成功という
めちゃくちゃ難しい競技でした。
「よくこんなの考え付くわね~(←ほめ言葉)」と笑っていただきました。


↑これは、チーム戦で競い合った「輪投げでビンゴ」というゲームです。
輪投げを成功させて、縦横ななめのいずれかで3つ揃えられたら1ポイント!
大いに盛り上がりました。


最後は、enjoy!手話クラブ「レク」の定番になりつつある魚釣り。
あっという間の2時間でした。

10月は、赤と白に分かれて運動会レクを行います!
激しい運動はしませんので、誰でも楽しめます。
またみんなで遊びましょう!