平成29年度 要約筆記者指導者養成研修 開催日程等を更新しました。こちらからご覧ください

2016年10月27日 字幕付き映画上映会

2016年12月1日

『誘拐』

制作:東宝(1997年)
監督:大河原孝夫
脚本:森下直
出演:渡哲也/永瀬正敏/柄本明/酒井美紀 ほか

上映当時は人気映画とはなりませんでしたが、内容は硬派な刑事もので、意外とファンもいたりする良質の映画です。

ベテラン刑事役の渡哲也と若手エリート刑事役の永瀬正敏、脇を固める平成の名優さんたち、
どなたもいい味を出しています。
隠れた名作、ぜひ借りて見てみてください。

参加された方から「中盤で犯人がわかっちゃったけど面白かったよ~」「今では渋谷の街中であんな映像撮れないね」と感想をいただきました。

次回11月24日は、先月講演に来てくださった早瀬憲太郎氏監督作品『ゆずり葉』をお送りします。
どなたでも参加できますので、皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。
お待ちしています。